TWICEデビューのショーケースに隠された、メンバーたちの手書きコメントとは?

2017年7月2日に東京で開催された、TWICE DEBUT SHOWCASE “Touchdown in JAPAN”に行ってきました。

セットリスト

イベントのタイトルは、ライブではなくショーケースとなっていました、1時間半程度で、歌がメインのミニライブのような形式でした。

Touchdown
Like OHH-AHH(日本語版)
CHEER UP(日本語版)
MC1
Jelly Jelly
Knock Knock(日本語版)
衣装替え
One In A Million
MC2
Signal(日本語版)
TT(日本語版)
韓国語版5曲メドレー Like OHH-AHH/ CHEER UP/ TT/ Knock Knock/ Signal

銀テープの裏に掛かれた手書きのメッセージ

ライブの途中で、アリーナ席に風船が落ちてくるのと、銀テープが降ってくる演出がありました。この銀テープですが、単なるテープではなく裏にメンバーからのメッセージが掛かれたものでした。

1枚もらうことができたので、各メンバーのメッセージを紹介します。

ダヒョン
💛ONCE + TWICE = LOVE💛

ナヨン
だれでしょう

サナ
早くまたONCEに会いたくなっちゃうよTT

チェヨン
💛💛💛ONCE… 大好き💛💛💛

ミナ
これからも応援よろしくお願いします💛

ツウィ
今日はTWICEとONCEの記念日💛

モモ
ONCEのおかげだよ💛ありがとう!!

ジョンヨン
ONCEまた一緒にあそぼうね

ジヒョ
今日の思い出はずっと忘れないよ!

最後(開催日の日付)

物販のパンフレット

会場でのグッズ販売に関するパンフレットの内容です。

渋谷109でのグッズ販売

イベント開催時に渋谷の109では行われたTWICEの広告が出ていました。

109の店内では期間限定のショップもオープンしていました。

こちらは、109のサイトに掲載されていた、期間限定キャンペーンの案内です。

『TWICE×SHIBUYA109』オリジナル動画

関連投稿