[歌詞/和訳] BONUS baby/ボーナスベイビー(보너스베이비) | 私だけで(우리끼리)

歌手:BONUS baby/ボーナスベイビー(보너스베이비)
タイトル:私だけで(우리끼리)
作詞:한준, 作曲:Gold Dragon
発売日: 2017.1.1

歌詞

조심스레 얘기할래 좋아한다고
注意深く話したいの 好きだって

꿈 속에 그려 왔던 내 맘을 I love my boy
夢の中で描いてきた私の気持ちを I love my boy

조심스레 말해줄래 기다렸다고
注意深く話してあげる 待っていたって

가슴에 품어 왔던 너의 맘 come on my boy
胸に抱いてきたあなたの気持ち come on my boy

어릴 적 갖고 싶던 장난감처럼
子供のころに持っていたかった玩具のように

자꾸자꾸 생각나 빼꼼빼꼼 나타나
しきりに思い出す チョコチョコ出てくる

우리끼리 함께 꿈꿔왔던 미래가 한 송이 꽃처럼
私だけで 一緒に夢見てきた未来が 一輪の花のように

환한 미소로 피어나나 봐 우리 두 손 잡고 바람 따라
明るい笑顔で咲くいて 私たちの2つの手を握って 風に乗って

저 하늘로 날아가 온 세상을 바라볼래
あの大空に飛んで行って 世界すべてを 眺めてあげる

동화 속의 주인공처럼 영원히 우리끼리
童話の中の主人公みたいに 永遠に私だけ

Lalala…

조금씩 네 얼굴이 가까워지면
少しづつあなたの顔が 近づいてくると

자꾸자꾸 가슴이 두근두근 떨려 와
しきりに胸がどきどき震えてくる

우리끼리 함께 꿈꿔왔던 미래가 한 송이 꽃처럼
私だけで 一緒に夢見てきた未来が 一輪の花のように

환한 미소로 피어나나 봐 우리 두 손 잡고 바람 따라
明るい笑顔で咲くいて 私たちの2つの手を握って 風に乗って

저 하늘로 날아가 온 세상을 바라볼래
あの大空に飛んで行って 世界すべてを 眺めてあげる

동화 속의 주인공처럼
童話の中の主人公みたいに

꿈속에 그려봤던 환상 같은 시간들이
夢の中で描いてきた 幻想のような時間たちが

너와 나 두 눈 앞에서 펼쳐지고 있잖아
あなたと私 ふたりの目の前で 開かれていくじゃない

우리끼리 우리만의 세상 만들래
私たちだけで 私たちだけの世界を作ろう

아무도 모르게 너와 내 비밀 가득 채울래
誰も知らない あなたと私の秘密 いっぱいに詰めてあげる

온통 별빛달빛 반짝이는
全ての 星のまばたき月の光が輝く

저 하늘로 날아가 온 세상을 바라볼래
あの大空に飛んで行って 世界すべてを 眺めてあげる

동화 속의 주인공처럼
童話の中の主人公みたいに

우리끼리 우리끼리 우리끼리 I love you
私たちだけで 私たちだけで 私たちだけで I love you

関連投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。